Xmasの奇跡/#17

http://tokai-tv.com/kiseki/
仁美(水崎綾女)のデンパがすごいです。「しばらく会わないようにしよう」と言われてバイト先に乗り込んで辞めさせろとかこれなに! こいつ友達いないのかよ。彼が記憶喪失になって「頑張りなよ」とかいってた友達でもドン引きするレベルだろ。
ピアノのふたにはさまれたくらいで骨折はともかく腱まで切るもんかというのはつっこみどころ以前の問題ながら、博人(大内厚雄)はすっかりゼノの呪縛から解放された模様なんで、もう博人周りのドラマは終了だなあ。昼ドラ的にはこの先仁美暗躍?
健(窪田正孝)のやってることを「ひと回り以上も年上の女性に恋した20才の男の子の純情」と見たらそれなり可愛ーんじゃねーのと思うけど、事実は30男が己の恋に忠実に暴走してるだけだからちょっと寒い。昼ドラ男w。つかこれって一種の憑依ものだよねえ。サムハイといい、憑依ものブーム?