Xmasの奇跡/#18,19

http://tokai-tv.com/kiseki/
「すぐ助けていれば」って言うけど仮定は仮定でしかないから、どっちみち浩志は死んでたかも知れないんだけどね。それでも助けなかったという事実がある以上自責の念はずっと残るから、悪いことはしない方が良いよってはなしなんだけど。
つか浩志の子供っぷりがすげくってさー。そもそも事態がこうなったことに、浩志がゼノだってことを隠してたとかいろいろあるわけだし、そんなにすべてが博人のせいみたいに言うなよ……。
事実として中身は浩志である今の健(窪田正孝)は仁美を好きじゃないんだから、このまま付き合えないのは仕方ないにしても、今使ってる体のおかあさんに、「女手ひとりで育てた息子が15年上の女と付き合い出した」なんて思いをさせるのはどうかと思うぞ(^_^;。