佐藤健☆BECK公式サイト。

http://www.beck-movie.jp/index.html
というか、最新映像があがったと聞いて見にいきましたw。
えっと。毎度変わり身早くてすまんのですが、クランクアップ報告聞いた辺りから徐々に盛り上がって、今はそーとー楽しみになってます。
つっても相変わらず「BECK」実写化としては微妙だと思ってますが、現に撮りあがってしまった以上、製作陣のカラーがモチーフを映像化するのに合ってると思えない=予想できる原作ファンの叩きがウザイ、なんてことはもはや原作BECKよりこの顔ぶれの方がよっぽど好きなワタクシの考えることではございません。この顔ぶれで健が主人公(w)を演じる青春ドラマがなんの期待もできないなんてことがあるはずがありませんw。予告動画見たけどライブシーンもかっこいいし、健も蒼君も可愛いよ! BECKがどう見てもただの犬だけどもうそこはどうでも良いw。
大河の以蔵も見せ場は秋くらいになるんじゃないかと踏んでるんで、9月以降は健祭りになりそう……というかなったら良いなあv。