インディゴの夜/第3話

http://club-indigo.jp/index.html
記録品質3.2だと兄貴の顔が白飛びしてますよ。録画画質上げないとダメ?
店員(と呼ぶしかないよね。やつらホストじゃないw)連中の出番が増えてきたらちょっと面白くなってきた。まあ晶(森口瑤子)のキャラがどーしようもなくイタイのはこういうもんとして。だってファッション誌の編集長だった女がホストクラブ初体験とか、そもそも女が自殺するのにオシャレしないわけないのはそうだと思うけど(ちなみに赤と緑は補色なので合わないとは限りません。単にセンスが微妙な人なのかもよ?)、だったらホストクラブ初体験の晶だってちったーオシャレしないか? 女のおされは戦闘服ですよw。
空也徳山秀典)ははまり役だなあ。これは適材適所ですよ。白飛びしてるけど。眉はもうちょっと書いた方が良いけど(笑。
しかしこいつらの店で遊んでも、あんまり面白いような気がしない。ふつーのホストクラブも興味ないけど、こいつらに接客されたらなんか腹立ちそうw。