インディゴの夜/第4話

http://club-indigo.jp/index.html
仮面ライダードレイクvsキックホッパーがあ、って、そう言ってもらうためのキャスティングなんだろうから言ってあげないとw!
というか、見ていて一番あやしいのが憂夜なんじゃって思うんですけど。いや作劇とかなんとかじゃなくて見え方的に。つか空也って金使わせて風俗に売り飛ばしてたっていうけど、店から金もらってたとかならともかくそこまでやる旨味は? サラ金ならともかく、闇金から借りられるお金ってNo.1がムキになるほどの金額じゃないでしょ?
あんまりつっこみどころがあり過ぎて、原作を確認したくなってくるよ。それが狙いかなー。