宿命1969-2010/#2

http://syukumei1969-2010.asahi.co.jp/
男に結婚の意志がないことに10年気付かない宣子(小池栄子)もだけど、息子(北村一輝)の縁談の相手(上原美佐)の父親(奥田瑛二)が昔の男だったらどうだっていうの、思い込みの激しい女ばっかだなー、と思ったらそういうことか!
だだだって、総理を仲人にはなしだって進んでるのに今さらどうするっていうんだどうする気だろう(ヽ(゚〇゚;)(;゚〇゚)ノ)
いやー予告見ててっきり崇が破談を言われるんだと思っていたら、実際の展開に意表をつかれました。なんかすげー気持ち良かった。ああいう自己評価がマヌケな女嫌いだからw。
来週楽しみだなーv。