平成イケメンライダー91

平成イケメンライダー91

平成イケメンライダー91

お散歩中に感想を見つけて評判が良かったんで購入。しかしざっと読んだところ、放送中から特撮誌等のインタをチェックしていれば「これって事実誤認じゃね?」と思うことも多いし、それこそそこだけ取り出されたら2ちゃん辺りの叩きのソースにされかねない記述も多いけどなあ。そこを不愉快だと感じるのは、単に私の心が狭いだけかも知れないけど、まあ普段から雑誌の掲載記事等チェックしている人ならスルーで良い本です。むしろこの本に書いてあることを真に受けないでねと言いたいw。
とりたてて悪意は感じないけど、かといって愛も感じない本でした。