仮面ライダーダブル/第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
ついよそ見した間に番組が終わってた。だって照井竜(木ノ本嶺浩)見てるの気分悪いーーー(θ_θ;。←いやもちろんちゃんと見たから感想書いてるよ。
でもやっぱハードボイルド的に、優しくなければ生きる資格はないと思うの。だってタフじゃないくらいで生き残れなかったら、人生つらくてしょうがないもん。
というわけではなはだ印象の悪い2号ライダーである。霧彦さんが最初から可愛げ全開だっただけになあ。まあ訳ありっぽいので、ちょっと好感度の上がる過去なら良いなとかそんな感じ。
しかしいきなり怪人が現れたり、腕だけで走るバイクがいたり、風都ってイヤな町だなあ。シムシティなら人が減ってスラム化する感じだw。