インディゴの夜/第13〜15話

http://club-indigo.jp/index.html
なにがびっくりしたって、空也がむざむざやられて入院してることですよ。なにやってんのカリスマ!←そんな昔の役言われてもーw。
そろそろ視聴リタイアしようかなあと思ってたとこで、新聞のラテ欄見たら五十嵐君の名前があったので予約を入れて見てた「泣かないときめた日」を20分くらいで視聴中止したんで代わりってわけでもないけどw。でもまあ前2週のはなしよりは面白かったかな。相変わらずどう見ても演出で外してるとこも多いけどw。
しかし樹と母親のはなしに、「魔性の子……」と呟いた人はどのくらいいるんでしょうか。つっかいくら病気っつってもあのはなしはつっこみどころあり過ぎだけどね。でも不愉快なはなしよりあり得ないはなしの方がなんぼかマシなんでそれは良いです。
2週目までとは脚本家が違うこともあるけど、キャスト同士がこなれてジャレてる感が小ネタに見えるのもささやかに楽しみにはなってきたかなあ。
まあ録画でまとめて見れば問題ないんだけど、相変わらず週またぎの月曜日に解決編やってんのはプロデューサーが馬鹿なのかもっと上で馬鹿なのか。私がPだったら最初のエピは4日でまとめたけどなあ。キャラ設定(生い立ちとか)見せるとかちょっと後回しにしても、金曜日にはなしが終わって次の週のはなしのさわり、って形の方が良いにきまってんじゃん。これなら5話解決にこだわらずに、水曜日とかに解決の方がマシだわ。