仮面ライダーダブル/第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
冒頭で内通者と通じてたドーパント金田ジュニア進一じゃなかった? また私見間違い?
つーことで今週も面白かったが、なんだか主人公そっちのけで新登場の脇キャラ(2号ライダー)とさらに新登場の脇キャラ(木下あゆ美)のおっとなー、なラブストーリーに、オリジナルの端役(ごめんマッキーw)が絡んでいたような気がするのは私の気のせいか? なんか見ていて妙に気恥ずかしかったんですけどw。
まあ最初の印象の悪かった照井(木ノ本嶺浩)は自分自身重い過去を背負って、他人の心の闇を思いやる正統派石ノ森ヒーローだということは分かってきましたが、今週マッキーの言うことが完全に正論だったのでなんでああコケにされてたのかよく分かんなかった。あれ正論だよねえ? なんか間違ってた?
照井の生身アクションはかっこよかったが今週翔太郎(桐山漣)の印象がまったくないんですけど。ところで冴子おねえさまは、猫であんなに怒らなくても良いじゃん。猫つってもミックは幹部なんだからー。