HT〜N.Y.の中心で鍋をつつく〜

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

基本的には小僧二人のヌーヨークおのぼりさん日記です。でもかーわーいーいv。可愛い可愛い……。←ウワゴトw。
つっかけっこうな人数引き連れての撮影行脚なんで、周囲の目が「なに撮ってるんだ?」って感じなんだけどね。その割には本人たちはきっちり素の感じでやってるのがカワイイなー。内容的にもすげーはしゃいでるだけだったり、有名な俳優学校訪ねていきなりエチュードの課題やったり、食材買いにいって鍋作ったりもりだくさん。このDVD見たらはなまるの時の春馬のリアクションの理由がよく分かりますw。
たぶん実際の対人スキルにおいて健の方が危なっかしいってことないと思うんだけど(基本そこらはちゃんとできる子だと思ってる)、このふたりセットだと春馬が謎の自信に満ちたマイペースっ子で、しかもなんだか彼氏モードなので健の方が年下に見えます。いや腐ったはなしじゃなくてさw。この春馬から透けて見える謎の保護欲の正体を知りたいよ私は(^_^;。
そういう意味では春馬がいても意外とマイペースで素になってるのは健だと思うんだけど、インタビュー的なコメントを春馬がしている場面で、ほんと友達であると同時にリスペクトな先輩である春馬を見る健がほんっっっとカワイイよ。むしろ可愛過ぎ。放送しちゃいけないレベルw。
本編は80分くらいブックレット付き。まあファン以外は見ても仕方ないと思うけどファンならオススメ。なんかこのふたりはいろんな意味で、見ていて安心感があるよ。