仮面ライダーダブル/第23話「唇にLを/シンガー・ソングライダー」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
脚本:三条陸 演出:田崎竜太
「この寒さは石田監督じゃないな?」と思ったら竜太ロスか。あははごめんw。←誰に謝っているw。
まあ普通に歌わせちゃった時点でジミー(冨田佳輔)の歌が描写ほどひどいもんに聞こえないから、いっそ周囲の描写だけで歌はピー音とかにしちゃえば良いのに、とか思った。むしろ翔太郎(桐山漣)の歌の方が破壊的というかちょっとどうしようかと。しろーとにラップとか気の毒だよライダーチームw。あれをトータルでそこそこに聞こえるようにするフィリップというか、菅田将暉偉いな(・∀・)
つっかあのジミーを「自分に似てる」と言うあんたの自己認識ってどうなのよ翔太郎(^_^;。
しかし「信じられないほど才能がない」というジミーにCD1枚出させて墨田さん(中野公美子)はなんになるんだろう。私の人生にジミーが必要なら自分がジミーのファンでいれば良いじゃん。
冴子お姉様(生井亜実)は「新しい恋のはじまり」は良いけど、まがりなりにも未亡人だろちょーっと早くない? 若菜ちゃん(飛鳥凛)は若菜ちゃんで探偵さんにラブ全開だし、近親相姦ネタドラマふたつはまずくないですかテレ朝(違?
まあ水木一郎出演とかいろいろ、トータルに面白かったです。しかしフィリップのフーティックアイドルへのリアクションとか、あれは園咲家の血だね。
新キャラの伊坂先生は表向き温厚な町医者ってところが斬新でした。あのロケーションに冴子お姉様のファッションは似合わないと思うw。