綾野剛◆CANON iVIS×中野カントクスペシャルムービー

余談(?)ながらやべきょうすけさんのエントリが爆笑です。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51562692.html

あがっているのは知っていたけどいつものapple機で動画見るとおそろしく遅いんで、めんどくさくて見ていなかったのを、今日久しぶりにWinモバイルネットに繋いだんで見ました。このタイミングは神のお導きかも(笑。
いや綾野君って頭が小さくて腰が細いんで実際以上に肩幅はあるように見えるんですが、なんか近年とみに雰囲気がおねーちゃんなんですよね。しょせん足28cmある人なんだけどw。身長だって男にしても高いし、映画イヌゴエ主役の男の子と対談写真がwebにあがってた時なんか、ゴツさに驚いたもんなのに。
んでこの動画はCANON iVISの性能が良いのか中野監督の腕が良いのか、とってもきれいな画面とケニアの風景、動物たちの迫力に驚く他は綾野君のぼけっぷりに癒されるものとなっています。きりんが日本人だったらってなに(笑。
どこに行っても「マダムって呼ばれる」ってはなしが爆笑です。「監督も?」って聞いてますが「いや俺は野郎だって知ってるから」ってそりゃあそうだよ(笑。つか綾野君もぼけてるけど中野裕之監督もかなりボケw。さすが6時間環境ビデオを見てられる人たちw。
見てる暇ないだろうから後で良いやと思ってたけど、TAJOMARUのDVD早く買おう。なんか綾野君には体が動かないんだけど、見たら確実に癒されるわーv。