インディゴの夜/第41話

http://club-indigo.jp/index.html
はなしとしてはほぼ番外編というか、いつものエピの中に折り込むべきメンバーの日常を独立して見せて、テツに去られたジョン太の落ち込みとインディゴメンバーの絆を書いただけのはなし。次のはなしのためにテツ不在のぎくしゃくしたインディゴを通常ペースに戻す必要があったのかも知れんけど、その分ジョン太の落ち込みも軽くなった感じだなあ。大体なんでああいう人がインディゴみたいな店に来るんだろう安いから? 微妙……。
しかしどんな役をやってもそれが素の柄に見える田中幸太朗君ってほんと上手いと思う。元は仲代先生なのに。←元じゃないw。