TAKERU MAGAZINE PLUS/VOL.01


年明けくらいに届いてたんですがつい放置。いやあのさ。BECK撮影明けしばらくくらいの、文字どおり“ちょっとしゃれっけが出てきた高卒男子”*1みたいな健のビジュアルがすげー可愛いし、ちゃんと七変化なファッション撮影のスタイリングも完璧で本にはなんの文句もないんですが、おまけのタオルを入れるための梱包スペース付きな本の装丁がめちゃめちゃ場所を取るんですけど……。収納のことも考えてくれよ(θ_θ;。
時期的にちょうど先日出たNYDVDと撮影時期がかぶってて、メッセージコーナーの「タケル発。」の話題がニューヨークばなしだったり。
「GENBA memo」は去年のバースデーイベントからROOKIES劇場版のプロモーション、MW・ほん怖・THE GAMEの撮影、Fit's奈良Ver.の撮影って感じ。そういえば奈良Ver.って録画捕獲できなかったなあ。
ボーイズトーク(w)「男の花園」は仲良しってことで城田優くんと。いやははは。相変わらず仲良いね、としかw。なんかはなし聞いてるとこのふたりのノリってすごい既視感があるというか、バンド系ハイテンション少女のようだなあ。タクシーの中で歌とか歌ってそう(^_^;。
70ページくらいの本ではありますが、オールカラーで写真も良いし、ネタである健自身のパーソナリティが面白いから、というのはあっても対談や記事も面白いし読みごたえは十分です。こういうの見ると健がアミューズで良かったなあと思う。デビュー以来写真集やDVDの企画にもハズレがないし。
まあファン以外にはすすめませんがファンならオススメ。イケメンMOOK買うならこっちのが読みごたえあるよw。

*1:コユキ明けだけに