仮面ライダーダブル/第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
脚本:長谷川圭一 演出:石田秀範
噂ではホラー回と聞いてたのに見たらギャグだった気が?
見どころ的には伊坂先生(檀臣幸)に若菜(飛鳥凛)の治療を依頼する冴子おねえさま(生井亜実)とかだったけど、あまりはなしがなかった気がするのは気のせいじゃないよね? ダブルのはなしって東映刑事物の定番というか、序盤で見えるはなしのオチを前編終盤で否定して、さて真実はどうでしょー←後編の内容、って感じだからなあ。最近だんだん後編だけ真面目に見たら良い気が……って、いかんいかんw。
でも最近人間関係の見え方が微妙なのは、ハイテンションでも意外と見るべきもんは見ている亜樹子(山本ひかる)に意味なく(というより背伸びしたい男のプライド?)保護者目線の翔太郎(桐山漣)が、ちゃんと中身に見合った関係築いてる照井(木ノ本嶺浩)と亜樹子の関係から放り出されてるからって気がするんだけど。最近翔太郎役に立ってないよなあ。
フィリップ(菅田将暉)は揺るぎなくフィリップだけどね。私の視聴モチはフィリップとガジェットだから来週楽しみだけどw。