インディゴの夜/第53話

とりあえず今週のはなしはDVD焼いた。だって小松彩夏が可愛かったしw。
でもどうもこのはなしがしっくりこないのは、はなしの中心になってる3人の中で一番芝居のうまい田中君の吉田の言ってることがどうも煮え切らなくて共感しづらいのと(いや手術にお金がかかるからあきらめてたけど、って理屈は分かるけど、今の気持ちがだめもとで頑張るって方向なのか、もうあきらめてるけどせめて、って感じなのかがよく分からん)、樹が肩入れする理由がよく分かんないんだよなー。それこそ晶が言うみたいに「もっとクールかと思ったけど」というか、印象としては「キャラ変わってない?」って感じ。DJ本気の理由もよく分からず、それこそ有紗が好きなのは吉田だから、って理屈なんだったら、もうちょいそう思える見せ方をー、って感じ。
晶はうるさいだけでなんの役にも立ってないしなあ。役に立つ憂夜変に影が薄いしw。