プロゴルファー花/#7

http://www.ytv.co.jp/hana/
脚本:福田雄一 演出:久保田博紀
だから今出川(井上正大)「花ちゃん好きだ」じゃなくってー。この年齢設定どうなのよ今出川順23才(^_^;。
今週の演出は初参加の久保田博紀。普通に面白かった。まあ私こういう花(加藤ローサ)が腑甲斐ないはなしは微妙にいらっとくるんだけど、そこは夜のゴルフ場で練習する今出川が可愛いからおっけーってことで。しかし今出川の年齢設定はもうちょっと若くても良いと思うけどなあ。見た感じ陸(野村周平)とかの方がその辺しっかりしてそう(^_^;。
リコ(片瀬那奈)に負けて家族に当たるとか、ふつーに花がサイテーじゃん、って思うんだけど、まあ花は父親が事故死したからってゴルフ封印するような思い込みの激しい子だしねえ。今出川みたいなデキタ子に好かれて良かったねw。
つっか受験生だからってたまのカラオケくらい良いじゃん、と思うんだけどそこはつっこんじゃダメ? コーチ(石黒賢)の吐血はエースをねらえごっこの続きじゃなかったのかと思ったけど、オチのくだらなさにふつーに笑った。ああいう人にコーチされてんのも大変かも知れないけど、あんなコーチに毎週諭される花もどうかと思うぞw。