プロゴルファー花/#11

http://www.ytv.co.jp/hana/
脚本:福田雄一 演出:塚本連平
演出は塚本さんで久々にちゃんとした「プロゴルファー花」だったが、先週の体たらくにすっかりてんそんが下がって、最早順様(井上正大)以外の視聴モチを持てない私がいる。だって1か月後に2億の返済期限が来ている状態で花(加藤ローサ)のやってることって、「いい加減本気出せよ」としか思えないもん。大原(伊藤麻実子)やリコ様(片瀬那奈)の根性悪さの方が、よっぽどマジで好感持てるよ。「今出川と結婚したい」でリコが優勝するんだとしたら、家族のためにそこまで本気にならない時点で花の負け。主人公失格。
今週見てる分にはほんと面白かったんだけどなあ。片瀬那奈も足出してて可愛かったしさー。つっかなぜここに来て男を下げるよ。芝山プロ(田中聡元)@カルビの王子様w。