仮面ライダーダブル/第40話「Gの可能性/あなたが許せない」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
脚本:三条 陸 演出:柴崎貴行
先週も見てはいるんだけど、ワタクシ所長様(山本ひかる)の凄さはどうにも受け付けずに脳がスルーするんで、後から見直して書くわと思ってたのが気付くと録画なかった。
間違えて消したみたい。まあ良いや。
つっか今週も相当つらくて開始5分くらいでこの前後編は白旗宣言しようかと思ったんですが、一応亜樹子パゥアの波及力を経て、フィリップ(菅田将暉)が園咲家への立ち位置を明示するはなしになって良かったです。先週若菜(飛鳥凛)の変化に納得してるの見た時はどうしようかと思ったよ。
相変わらず翔太郎(桐山漣)は空気だったし冴子お姉様(生井亜実)は東海昼ドラだったがまあ良いや。フィリップ頑張れ。←番組への立ち位置を明確にしてみるw。