仮面ライダーダブル/第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
脚本:長谷川圭一 演出:石田秀範
えっとあのー。刃野刑事(なだぎ武)が逮捕されて真倉(中川真吾)があてにならないのは当然として、照井(木ノ本嶺浩)まであてにされてないのはどうかと思うなあ。スルーされてるけど良いの照井?
「なんで照井スルーで翔太郎(桐山漣)をあてにするんだろう」と、そこが気になってはなしに集中できず。しかもあてにされてるのになんでこんなに影が薄いんだ翔太郎。ほとんどなにしていたか印象がない。
照井の「振り切るぜ」と地球の本棚で若菜(飛鳥凛)にびびるフィリップ(菅田将暉)しか記憶にないなあ。フィリップもびびってないで話し合えよ。力づくで連れていかれもしないだろ。
あと伊坂先生(檀臣幸)の復讐に燃える冴子さん(生井亜実)がナスカなのには落涙を禁じ得ません。婿殿……"(ノ_・、)"