初JAN JANw。

最近ちょっくら多忙につき更新さぼっててすいません。録画見る暇がないんだよー。
そんな中、所用で出かけた市外のコンビニで健CMのJAN JAN見つけたんで買ってきました。だからといってこんな時間に食べるなw。←私w。
つっかこれおいしいよね。おいしくってうれしい。私はカップ焼きそばならUFO派なんだけど、これは味もしっかりしてるし麺も太めで食べた感がある。カップ焼きそばってスープないから味の印象や噛みごたえがないと食べた気がしないんだけど、これはかなりヒットだ。
そういえばCMのはなしも書いてないな。時期的にBECKQ10シフトの中どさくさまぎれにズームで情報見ましたのでニュース映像も残ってます。たいへんPVなCMでヨロシイんじゃないでしょうか。流れたら手止めて見てるよ(笑。
ちなみにFIT'Sのノーリミットミントも結構好きだけど、味40分は続かないよねw。