佐藤健 on Q10◆しゃべくり007SP。

来週に迫ったQ10放送開始に合わせ、主役の健とヒロイン前田敦子ちゃんで番宣スタート。ドレスアップしたあっちゃんに合わせて健もおにーさんな感じ(笑。なんつーか、あっちゃんの「好きな異性の仕草=笑顔」に対する「言ってる意味は分かる」以降の健の笑顔を作る流れが「ああこいつってばほんと分かってるo(>_< *)(* >_<)o !!って感じでかなり大喜びでした。こんな健が好きw。
番組自体はほとんど肉食ってるだけだったけど、番組で食い物絡む時の健って、すごい真剣に食ってるから見てて楽しいよ。こいつこそ「生きてるなあ(^_^;」って感じする(笑。
この番組自体は芸人トークがとっちらかっててあんまり好きじゃないんだけど、原田泰三との龍馬伝トークもあったし面白かった。出演部分以外きっぱり消したけどw。でも目の下は既にシワ2段になってるなあw。