セカンドバージン/第2回「キスして」

http://www.nhk.or.jp/drama/secondvirgin/
脚本:大石 静 演出:黒崎 博
まあNHKのドラマがすけべくさいのは、えっちに肉欲以外のものを求めているからなんだけど、登場人物全員なにげにえっちしたがってるこのドラマってずいぶん不健康にえっちくさいなあ(^_^;。
母親の前で裸を見せて「男の体見てないだろ」という亮(綾野剛)が刺青をとがめられて不機嫌になるのは、自分の体がるい(鈴木京香)のものなのが気に入らないからだろうし、るいが行(長谷川博己)を拒むのは体以上のものを差し出した気になっちゃうからだろうし。亮役の「マザコンぶりを見て」という綾野君はセンス良いv。
亮のイタイ子ぶりを分解して見せる綾野君は上手になったなあ、とちょっと感心して見てます。こんなファンでごめんw。でもキャラの行動を見せるだけでなく、裏の気持ちを分かりやすく匂わせるって大事なことだと思うんだ。
私が共感しやすい思考回路の人のドラマでストレスないのが良いです。あとなんか妙なところで矢印の気配が……って、いやなんでもありませんw。