ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA/第1話

http://www.tbs.co.jp/h-flower/
脚本:大林利江子 演出:岡本伸吾
綾野君と荒木君が出るけどこの内容だしなあと、放送があるかないかすらいい加減にチェックしていたが、部屋でうとうとしていたら綾野君の声に気付いて録画スタート。相変わらず謎の精度を誇る私の綾野君センサーw。
ただドラマの方は、「まあ仕事が増えてくるとこういうのもくるよね(^_^;」と思ってしまうようなシロモノであった。意外とダメージがないのは、綾野君はすごく仕事には恵まれている人だと思うし、これもある意味で“おいしい仕事”には違いないと思うせいである。もっと面白く料理できるネタだと思うし、そうなればかなりおいしい役回りだと思うけど、見る分には脚本にも演出にも冴えたところのないダラダラした中2SFなので「一応綾野君は見るけどね」というそういう感じでドラマへの感想が浮かびません。川島海荷嫌いだしさー。性格悪そうじゃんw。