花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011/#5

前田敦子は仕事運の良い子だなあ。Q10に続いてこの役すごい可愛いよ。
ぶっちゃけ役者の演技力も持ってる華も、今回って前作に負けてると思う。モブキャラに注目させるような使い方とかもね。でも前作って、致命的に描いてるもんが不愉快だったんだよ。どんなに役者がかっこ良くても演技が上手くても、その表現力を費やしてるのが不愉快なおはなしなら、こっちは不愉快って感想しか持ち様がないじゃん。
はなしのたわい無さならどっこいどっこいだと思うけど、主人公の動機を恋だと明言するだけでこんなにも見え方って違うもんかとある意味感心するね。子供の恋が不器用なのは仕方ないもんなあ。
ところで今回瑞希前田敦子)にちょっかい出すバイト先の先輩が闇の調理人阿部進ノ介なことに軽く笑いました。なにこのカブトシフト番組w。
ラスト近く、失恋した妹に次々欲しがるものを出す神楽坂(佐藤祐基)に爆笑しました。こんなシーンでウケちゃう私ってばかだわー、と思いつつ、この下らないはなしにウケてる自分は嫌いじゃないよ。今週も保健医(斎藤工)は笑える変態だったしw。