花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011/#6

ワタクシ前回の最終回後にこういうエントリをあげてるんですが、これ読んだら今回のこれを気に入るのは当然だと思うですよ。だってこれ、前回の不満点を悉くクリアしてますよ。
んで逆に、このドラマの良いところはこのドラマが表向き、あくまで“子供向けの下らないはなし"という体裁を崩してないところだと思う。子供向けの、絵空事のリアリティだから許されるはなしだという体裁をとった上で、子供に伝えたいメッセージを、ちゃんと大人の節度でもって伝えようとしていると思えることね。
しかし中津(三浦翔平)も佐野(中村蒼)も良いなあ。特に佐野だよ! 不器用すぎてときめくよ。可愛過ぎ。でもって中津良いやつ過ぎ。
そしてオスカー(徳山秀典)とすれ違う謎の男に爆笑しました。姜暢雄! 愛情出演って、愛があるにもほどがあるぞおいっっっw。