花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011/#8,9

「中津(三浦翔平)の部屋にホーリーランドがある!」と軽くウケたが、よく考えたらこれって徳山君@オスカーつながりのワンポイントギャグかしら。あんなに好きだったのに徳山君が出てたのまったく忘れてたよ。徳山君ゴメンw。
……と、「そんなことしか言うことがないのか」とつっこまれそうな感想を書いてみるが、うんそんなことしか言うことがありません。だって特に文句言う気にならないくらい面白いけど、それは“できが良い”からじゃないって思ってるもん。でも良いんだ。中津も佐野(中村蒼)も萱島柳下大)もカワイイからv。
佐野と父親の和解とか、学校にこだわる理由とか、あくまで気持ちのドラマで繋いでいってるのが好感度高いです。だってしょーもなくても落としどころを見つけられなかったら終わりにできないのが自分の気持ちだもん。逆にいえば、自分さえ納得できればそれで良いんだしね。
「女子がいる」という噂に反応するのが関目(山田親太朗)って辺りがやや唐突だけど(関目はそんなこと気にしてる場合か?)この子ら見てるだけで楽しーわw。