綾野剛◆はなまる

ささやかにびみょんな気持ちになる瞬間もあったりして、ずっと存在を追いかけてるのも良いことばかりじゃないなあ、などと思うこともありつつ、全体にはかぎ括弧付きの「the 綾野剛」ではなくナチュラルな存在感としての“綾野君”を堪能できるナイスな番組であった。いや私、綾野君のこういう分かりにくく軽薄なとことか自縄自縛的にオバカなとこが好きだから、こういうの見るとすげー和むw。
だって癒し系だのなんだの言われても、所詮デビュー作で300人殺した男だぞ?、と思わずにいられない私。というか厨二で300人殺しちゃう気持ちを「あーあしょうがないなあ。でも分かるもんなあ」と思わせちゃう佇まいが私にとって綾野君が特別である所以なもんでね。
内容は綾野君が可愛いだけで特筆するほどのもんでもないが、るのうに剣心で健がけっこう流れたり、思わぬところで眼福でした。見た甲斐あったよ。