最高の離婚/第1話

脚本:坂元裕二 演出:宮本理江子
あー面白かった!、というほど面白くはないが、綾野君が可愛かったんで私ゃ満足です。え。面白くないよ。だって私独身だもん。←そーいう問題w?
もーほんと、番組としては今んとこ瑛太を愛でるだけの番組だけど、この綾野君を見られるだけで私は全然満足だ。あーごめん。全然上原とか呼ぶ気になんない。すいませんお芝居に感心してるわけじゃないです。綾野君の可愛さと、この役を彼に振るセンスに感動してるだけですw。
今後上原君のどんなろくでなしっぷりが見られるんだろう。すげー楽しみー♪
そういえばEDのバックて毎週撮るんだってね。今週のが好みだったからめっちゃ楽しみだ。