最高の離婚/第3話

脚本:坂元裕二 演出:並木道子
坂元裕二うめーなあ。それしか言えん。
と言いつつ、なんだか坂元裕二の綾野君大好きオーラを感じてしょうのないはなしではある。諒(綾野剛)は最終回までに白滝食うに違いないよ。いやそんなのどうでも良いんだけど(^_^;。
つっか光生は確かに酷いやつだけど、光生(瑛太)の酷さってジュディマリが灯里(真木よう子)の夢だったり、灯里の父が鮫に食べられて死んでなかったら笑いばなしですむ酷さだと思うし、それは灯里が言うように、誰かの大切なものが他の人にとっては便座カバーみたいなもんだってはなしじゃんと思うんだよね。そんなのあんたには便座カバーでも私には大事なんだって怒れば良いだけのはなしだし、でもまあそういうはなしをしたことがあるわけでもないのに、いきなり切れて暴れだすんじゃそれ結夏(尾野真千子)じゃんってはなしなので、まあ人の好みって変わらないよね。
つっかこの間とか空気とか、みんな上手過ぎ。そういえば今週窪田正孝君出てたっけ。みんな上手いなー。毎週楽しみでどうしようw。