めざましテレビ◆すっPPIN綾野剛

まだ八重の桜見終わってないのにこんなの見てて良いのかって感じですがw。
いやー見て良かったよ。録画しといて良かった。ぶっちゃけ予約入れる時間ももったいないくらいなんで、土スタもレコーダーの電源だけ入れて予約はしないで出てったくらいだから、これも良いかなと思っていたんだけど、私の綾野剛センサーは健在でしたw。
内容は綾野君が寿司食って喜んでただけですが私ゃ満足です。また「なに言ってるか分かんない」とか言われてるんだろうなと思うけど、大丈夫。なに言ってるか私には分かるw。
相当ファンの減りそうな顔のオンパレードでしたが可愛かったよ。つっかあの顔に男性陣がウケてることに安心感があったというか、あー可愛かったなー。
まあファイズ以降のインディーズ映画時代を「修行のためにあえて」とかいうことにされてるのは相当微妙だけど(むしろ演技力やポジションのわりに仕事には恵まれてた方だと私は思う。だから逆に真っ当な演技力をつけなきゃって方に頭が行かずに、観念的な役との向き合い方をしていたんじゃないのかなー)、今これだけ注目されてるからこそこれだけ色んな顔が見られる。それは幸福なことだと心から思うよ。幸福か幸運かはよう分からんがw。