いつか陽のあたる場所で/〜第3話

脚本:高橋麻紀 演出:渋谷未来
芭子(上戸彩)の重苦しさにどんよりしつつ、上戸彩飯島直子斎藤工も好きなんで見てます。カラマーゾフのACにいちゃんよりはこっちの工ちゃんの方が好きよ。まあ工ちゃんが演っていると思っても好感が持てないくらいの自分勝手なロクデナシをちゃんと演るとこが、工ちゃんのエライとこだけどね。
綾(飯島直子)の前向きさって結局ああいう罪を犯しちゃう浅はかさと地続きだと思うし、かといって幼稚な寂しさを埋めるための愚かな恋故の犯罪をひきずる芭子もそんなに好感持てないけど、別に良い子だと思わなくても、頑張って生きてる様子を見れば応援したい気持ちにはなるよね。
個人的には「頑張れ岩瀬君(斎藤工)w」って気分。頑張れ〜v。