Sー最後の警官ー/第6話

脚本:古家和尚 演出:土井裕泰
今週は面白かった。ただまあ「面白い」と感じるはなしにおいて、一號(向井理)も蘇我ちん(綾野剛)もほとんど存在感がないという辺りで、この番組はなにかが根本的に間違っていると思う。向井りーと綾野君、今をときめくツートップをメインに据えてもったいないこっちゃなあ。引き合いに出してる某番組のようなやっつけ感はないだけにもったいないおばけが出そう。頑張るとこを間違えてるよ。
古橋(池内博之)をメインに来週に続く、で来週も楽しみ。まあ綾野君が出てなくても録画は切らないだろうな、って程度には面白いんだけどね。私が贅沢言ってるのかなー。
どうでもいいけどこのドラマのうらばなしではじめて池内君が茨城出身だと知った。今までなんの疑問もなく沖縄の人だと思い込んでたよ。だってそういう顔じゃん。←偏見w。