仮面ライダードライブ/第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

脚本:三条陸 監督:田崎竜太
実はウィザードの途中で仮面ライダーの視聴可能環境がなくなりました。地元のケーブル局に申し込んだら、「集合住宅の加入はお断りしています」だと。知るか。
とういわけで、気になっていたので動画で見ました。他に手段がないので許してください。DVD出たら買うよ。面白かったらw。←をいw。
まあ久しぶりに見る仮面ライダーは面白かったよ。職業・刑事な主人公泊進之介のかっこが堅いのに、妙に童顔でとっつぁん坊や臭いのが好みじゃないのは個人の嗜好として、特状課の人物配置が電王導入部っぽいのが気になったけど(上からヒロイン+人を食った上司って意味で)、いちいち「タイヤ交換」という耳慣れたフレーズで展開される戦闘とか、ベルトさんのギミックとかキャッチーだと思う。全体に謎の撒き方のテンポが良くて先が楽しみ。
とりあえずは日曜に動画探して見る習慣が定着する程度に面白いと良いな。