染谷君結婚おめ!

というわけで、タイトルがすべてです。新年初更新がこれとかないわー。われながらw。
一応なんのはなしかニュースサイトから全文転載。

俳優の染谷将太(22)と女優の菊地凛子(33)が結婚したことを1日、発表した。

染谷は深夜に公式ホームページで「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」とコメント。2人の自筆署名と共に「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います」としたためた。

2人の交際は、昨年11月に女性誌の報道で発覚。昨年の初めに共通の友人の紹介で知り合い、交際を開始し、路上で人目を気にする様子もなくキスを交わし、同居中のマンションに帰る様子が写真付きで報じられた。当時、染谷の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と答え、交際を否定していなかった。ー2015年1月1日 スポーツ報知ー

あまりにもびっくりしたんで初更新。報道されてたこととか全然知らんかったよ。いやー吃驚した。満島ひかりちゃんの時に匹敵する感じ。
でもなんか染谷君らしいといえばらしいなあ。寄生獣キャストふたりしてめでたいねえ、すごいね。デビルマンの子役が旦那さんかあ。展西君お幸せに。←だからそこから離れろw。