あなたのことはそれほど/#7,8

脚本:吉澤智子 原作:いくえみ綾
7話演出;竹村謙太郎 8話演出:福田亮介
麗華(仲里依紗)は黙って流してないで、気に障ったふりして(実際障ってるんだしw)ショコタンに切れちゃえば良いのに。あんな空気の読めない人とぎくしゃくしても、他の住人に非難されるわけでもないだろに。
一番悪いのが美都(波瑠)なのは前提として(え。有島?)、軽い気持ちで浮気してたのは馬鹿でも、美都を選ぶ気なんか最初からない有島(鈴木伸之)をあそこまで責めなくてもなあ。逆ギレして美都んとこ行ったらどうすんだよ。許せとは言わないけどあんな嫁さんヤだなー。いろんな人に良い顔して、旦那だけに我がまま言うのって普通といえば普通だけど、こうなってそれをやるのってうーーん……。
なんか渡辺夫妻はもうどうでも良いけど、有島夫妻には幸せになって欲しいなあ。麗華がこんな人になってることこそ可哀想だよ。