僕たちがやりました/第1話

脚本:徳永友一 演出:新城毅彦
窪田君主演の高校生ものと聞いてめっちゃウキウキしてたのに、あまりの不愉快さに「とりあえずラストまで見なきゃ」という気になった。気づいてみればこれってフジの火9枠じゃん。久しぶりに絵に書いたような「フジ火9枠」のドラマを見たよ(-_-;。
窪田君って巧いからさー。しょーもない人間の役やったらほんとにしょーもなくってムカムカするんだよね。そしてそのムカムカに拍車をかけるのは、こいつらがほんとにしょーもない人間だってことだよ。“イタズラ”であんなことやってなんになるの? 大事件になって良かったね。フツーにポンポンやって終りだったら、確実にまた的にされてたと思うよ。
窪田君以外に見たい人もいないけど、窪田君ならトビオの覚醒をちゃんと見せてくれるかなー。つかこの枠だしなー。このはなしマトモなところに落とし込む気あるのかなー。でも関テレ制作なのになー……。
気になるから来週は見てみる。