セシルのもくろみ/#1〜4

なんか今期のドラマは「面白くねー。不愉快だーーー」と言いつつ見ちゃってるよなあ。ある意味前期のあなそれからだけど。でもあなそれは不愉快だけど面白かった。セシルは面白くないんだよなあ。今最高の離婚の再放送やってて真木よう子に情が移ってるというのがなかったらもう見てないかも。
私的にA級戦犯は江里(伊藤歩)っていうか、この子がみやじ(真木よう子)をどんなモデルにしたいと思っているか、みやじがバニティにいてなにをできると思っているかがまるで見えないんだもん。江里といてみやじが一流モデルとかありえんよ。見せ方のビジョンとかなんもないじゃん。別にみやじじゃなくても良いような場当たり的なアイデアを出すだけで、自分でもなにして良いか分からないみやじがこの状況で覚醒するはずがないじゃん。
そもそもバニティのカラーにみやじは合わないと思うのにどうする気だろうこの先。
みやじのキャラで行ける路線もあると思うけど、バニティってVERYとかあの辺の雑誌だろ? 専属なっても合わないと思うんだけどw。