FINAL CUT/〜3話

脚本:金子ありさ 演出:三宅喜重
フジの火9枠だと思えば「こんなもんかな」ってレベルのリアリティではあるんだけど、全然仕事してない新人警官の慶介(亀梨和也)とか、慶介と直接対峙した後にもそんなポジションが変わったとも思えない井出(杉本哲太)や真崎(水野美紀)とか、やってることは尖ってるけど安いはなしだよね。まあ金子ありさじゃこんなもんだよなー、ってはなしなんだけど、なんでこんなドラマで金子ありさ……(-_-;。
最初はもうちょっと面白くなるかと思ったけど、どんどんはなしがショボくなっていく。林遣都出てるしリタイアはしたくないんだけどなあ。でも現状キャストのお芝居を見ているだけで、はなしは頭に入るけど心にはまったく響かないw。