クレオパトラな女たち/第2話

うわほんと峯太(佐藤隆太)サイテー…………。
つっかさあ。まったく理解も共感もできない仕事を、金のためだけにすることこそココロザシのかけらもないじゃんねえ。こいつサイテー。というか、裕(綾野剛)って気持ち黙ってるんだと思ってたら、峯太って裕の気持ちは分かってなくても性癖は知ってるんだ。それで自分への気持ちの可能性は考えないことにしてスルーかよ。ほんとサイテー。死ねよ。
まあ峯太はともかく患者さんが銀粉蝶って辺りで、峯太の暴言とか自分の別れた子供の気持ちに置き換えて、贖罪の気持ちとか、峯太の母親の代わりになじられることで代わりに峯太を許したり幸福な人生を祈ったりしてるんだろうな、って見える演出だったのは良かったけどさ。
てかだんだん裕が可愛くなってきました。やっぱ綾野君の人物造形は良いわv。