4号警備/#1,2

窪田正孝北村一輝でアクションもの、と聞いて「そりゃー見なきゃだろ」と見始めたが、この窪田君私の知ってる人と違います。窪田君にしたら美人過ぎなんだけどw。
それこそ北村さんがこんな冴えない小心者の役演ってても、って感じはありつつも、なんか窪田君が美人なんで見ちゃうなあ。窪田君ってもっと真っすぐな子の柄だと思うんだけど、そういう意味ではこの朝比奈(窪田正孝)も、たぶん元々は単純な正義感でおまわりさんになった、普通の良い子だったんだと思うし。だからこそ、理不尽な悪意にさらされて恋人を失った時、変わらなければ自分を保てなかったんだろうな、と、そこまで感じさせる窪田君が相当ツボだ。おはなしはあまりにひねりのない良いはなし過ぎる感はあるけど、朝比奈と石丸(北村一輝)が今後どうなるかで視聴モチには充分ですw。