とりあえずBECK関連。

なにが来ても喜ぶのが正しいファンの在り方なのかも知れまへんが、BECKの音をNUKEY PIKESで読んでた私には、この顔ぶれのバンドをBECKだとは思えません。いっそ「AMNESIA」でもやってくれるんならネタとして盛り上がれたのに(θωθ)~*
だってどうやったら竜介主役でBECKになんの? 竜介目線でコユキの才能見いだすはなし……というのもありはありか。いやでもコユキ目線でバンドに目覚めるはなしの方が、いろんな意味で伝わりやすいと思うで。

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画「BECK」映画化

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090601-OHT1T00254.htm
このイケパラシフトなキャスティングだけでも、真面目に作ってる気がしませんよ、私ゃ(-_-)

BECK」映画化決定、一部「またマンガか」の声も

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0602&f=entertainment_0602_009.shtml
そりゃーこのニュース聞いて、喜べる原作ファンは少なかろう。
いやキャストみんな好きよ。みんな好きだけどそれとこれとは別よ。

主人公は竜介!ハロルド作石BECK」実写映画化

http://natalie.mu/comic/news/show/id/17121
漫画関係のニュースサイトは、やっぱ竜介主役ってとこが話題のメインかな。

        • -

健の仕事はたいてい、第一報でダメージ受けても半日もすれば楽しみになるんだけど、今回は時間が経つほどダメージがひどくなるよなんで(θωθ)~*
まあ復活したら追記しまーすヾ(・◇・)ノ