タケるん◆MR.BRAIN☆王様のブランチ

佐藤健今夜放送の4話ゲストに先駆け、姫様のおもちゃ紹介コーナーでキッズリターン。5秒でストップするゲームで精度を競うってもんだけど面白いか、あれ? その後のクッキングトーイで苺の綿あめフォンデュくわえた絵とかの方が良かったなあ。
まあMR.BRAINってことでおなじみヒロたんとのツーショだったんですが、今この人たちをセットで見ると気分が重くなるわ。女性自身も立ち読みしてきたけど、ヒロたんを「おにいちゃんみたい」と言われても、「でも君おにいちゃん欲しくないでしょ?」と思う私って歪んでる? なんか高岡君を語る時のようなリスペクトも、城田君を語る時のような好き好き感も感じないんですが。まあ次の仕事も共演が決まってるし、仲が良いのは良いことだと思うけどさ。コーナーのBGMでT-REXの20ty century boy流れてたけど、あれってBECK撮る堤幸彦監督の20世紀少年のテーマソングになってたよね。わざと?
健はプレーンな白シャツなんで劇中衣装でしょうね。おとなしめの役なんで番宣でもテンション低め。ヒロたんの欠点を聞かれて「帰国子女だから子供の頃の日本文化を知らない」みたいな答えで、それを受けたヒロたんが「撮影の合間に、小学校とかで習うような歌を歌ってるんだけど全然分かんない」みたいなはなしに「にほんむかしばなしの主題歌とか?」と聞かれた健が「まさに」と答えて「ぼうや〜、よい子だねんねしな〜♪」と歌うのにヒロたんが「おまえそんなのまでかっこよく歌うね」というのは、やはりBECKを視野に入れた発言だろうか。ああなんで私こんなにすべてがひっかかるのもうやだっっっ。←オチツケw。
まあこの後今日のMR.BRAINの後はMWのSPで、重く悲劇的状況に巻き込まれる役が続く健なんで、新境地を楽しみにしています。正直今不安でいっぱいなんで、明るく感想が書けると良いな。MR.BRAINのでき? 最初から健の演技しか期待してませんがなにか(-_-)?
それより玉木宏としゃべって欲しいなあ。日テレのWEBとかで対談してくんないかなあ。