MW公式サイトリニューアル。

http://www.ntv.co.jp/mw/
インタビュー動画はちょっと前から上がってましたが、気が付いたらストーリーとBBSができてました。てかこのストーリーで結城のやってることって電王3話の山越……(^_^;。
なんか健周りの仕事、もしくは健という存在そのものが「僕に釣られてみる?」とナニカに言われている気が時々してしまう私である。BECKといいMWといい、電王風にいうなら私の過去に関わるキーアイテムみたいなもんだからなあ。あ。個人的な感慨ですすいません。
30日は目の前なのだが、他のコンテンツはいつできるんだろう。つかインタビュー、見るのに苦労させられるわりには中身のあるはなしができるほどの時間もないんですが、もうちょっと充実したテキストって上がらないんですか? テレビ誌チェックする余裕もないんでもうちょっとサイトを頑張って欲しいです。MWは見にいくから頼むよ日テレさん(θωθ)~*