佐藤健 on ブラッディ・マンデイ2☆フレンドパーク番組対抗SP

自分で言ってるように良いとこなかった健だが、最後の最後に優勝決めるところがおいしーなー。健をだっこする春馬とあわせて永久保存版w。
正直今の髪型好きじゃないんでテンション下がりぎみなんだが、そういうの関係なく動く健はカワイイ。タケるん可愛いよタケるん!
対抗戦なんでややバタバタしてたけど、ハンチョウチームにちゃちゃ入れるとこ含めて可愛かった。どうでもいいけどハンチョウチームの可愛い担当は中村俊介ですよ。
アギト vs 電王は、どっちもしょーもなかったけどね。しかし番組は楽しみだが、ブラマンチームってSばっかでなんかきつそうな現場だな(^_^;。