佐藤健 on ブラッディ・マンデイ2☆世界ふしぎ発見!

えー。メインの「歩くモアイ像」が面白過ぎて、健はほとんどどうでも良かったです。ブラマンは以前謎の特別出演扱いだった成宮寛貴が今回は普通にメインキャスト扱いで番宣にも出てるから、そういうちょっとしたところでずれてない感があるのがドラマの出来へのささやかな安心材料だったりはするw。
でもまあ番宣としては出演者同士の絡みがあるわけでもなくそんなに面白くはなかったかなあ。初っ端で「ひとでは食べられないよ健!」とテレビに突っ込んだところで任務完了とかそんな気分になった。モアイ像のはなしがほんと面白かったんで、健が出たおかげで見られて良かったなあとかそんな感じ。別においしくはなかったけど録画は残しておきます番組面白かったから。歩くモアイ像キット私も欲しいよ! あれ販売したら良いのに。
関係ないんだけど、あまりにもうに食いたくて買い込んじゃった瓶うにが減らないんだけど、なんかレシピない? パスタは飽きたー(θωθ)~*