ヤマトナデシコ七変化/#1

http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/
えー、面白かったよ? なにも魔王や流星の絆をやったTBS金10枠でこんなのやらなくてもとは思うけど、子供向けバカドラマとしては問題なく面白いと思う。「いるだけで大騒ぎされるレベルのイケメンで、顔以外評価されないから性格が歪んでる」男に亀梨和也ってことないだろうっていうけど、そんな役岡田将生とかがやってもつっこむ気にもならないじゃん。まあ私亀梨にこういう役は求めてないんでちょっとなーとは思うけど、根は悪くないけど素直じゃない屈折野郎ならまあ亀梨だなって思うし。
てかこのドラマの亀梨妙にツルツルして美少年オーラちゃんとあるよ。メイクw?
一番達者にお芝居してるのがタケルの加藤清史郎ってどうなのよ、っていうのはあるけど、こういう生意気でこまっしゃくれた子の役の方がじっと黙ってるよりずっと可愛いし、スナコ(大政絢)は見た目じゃなくて性格がブスだっていうのはまったく正論だし、というか、この番組フジ火9枠だったら手放しで絶賛する。私があの枠に求めてるものはこれです。
スナコの性格は視聴ストレスレベルだけど全体には面白いです。先が楽しみw。