佐藤健☆+act.mini/VOL.8

+act.Mini. ( プラスアクトミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]

+act.Mini. ( プラスアクトミニ ) 2010年 03月号 [雑誌]

健と春馬の表紙巻頭大特集ということで期待は大きかったが、写真はそこそこ良かったもののテキストの切り口が今ひとつ。この本担当でテキストに差があるからなあ。編集にはいつもの船木さんの名前もあるんだけど、というか、テキストの鷲頭さんって奥付に名前ないんだけど外部ライター?
健と春馬が自分ではなしを広げている対談は面白かったし、春馬はインタビューが面白いタイプの役者じゃないからこんなもんだと思うけど、健のインタビューに関しては、今さら感と共に噛み合ってないなあ感が(θ_θ;。
まあ対談は面白かった。すごい面白いと感じると共に、ブラッディ・マンデイというドラマがこの子たちのテンションに応えるくらいのココロザシで以って作られたドラマであってくれたらどんなに良いだろうと思わずにはいられません。いつの日かすごく良いものを作ろうと企画されたドラマでこの二人が共演するのを見たいよ"(ノ_・、)"。それが叶うところまで健に良い仕事を残し続けて欲しいよ。
というかさー。今みたいにはたち前後でほんとに良い芝居をする子がいっぱいいる状況で、その子たちを同世代と感じる子たちに向けたドラマが今作られてるみたいな、場当たり的で中味のないくだらないもんでどうするんだと思うんだよ。頭使わなくてもおかしいもんじゃなくて、頭使わなくても面白いもん作ろうよ。