たーけたけ♪

なんかいーかげんなタイトルでごめんねw。

タケルマガジンに大森南朋さん

http://apache2001.jugem.jp/?eid=391
南朋さん事務所のマネージャーブログで告知。前の号の感想を放置しているタケルマガジンに大森南朋さん来ます。やっほーいヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
書店で買える本じゃないからつい後回しになるんだけど、発売日を鬼のようにチェックしてなくてはw。

COSMAGIC SWEET DECO CHEEK

http://www.cosmagic.jp/
んでこちらたけブログにバナー貼ってあります。新CM……らすい。
どんなCMになるんだろう。「タケルのダブルチーク」って意味分かんない(^_^;。

サントリー ほろよい

http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/
サイトに情報はまだきてませんがたける便によると新CMです。よりによってほろよいかよ、って感じですが(^_^;。←なぜそこまでヒロたんとかぶるw。
なんかお酒のCMってさー。たまには酔っぱらってぽにゃーんとなってるのとかあっても良いと思うんだけどねえ。いい感じに酔ってるとことか見たいなあ。どんなCMかなあ。
楽しみw。